take氏のブログ

アラサーおじさんの趣味についてのブログ(主にサバゲー)

ニューウェポン

どうもtakeです。

お久しぶりでございます。

仕事が忙しくて怠けてました。すいません。

 

忙しくてもサバゲーにはちょくちょく行ってました。

ナイトゲームなど今まで経験した事のないゲームもできて充実しております。

 

なぜ久しぶりにブログを書く気になったかって?

ネタが出来たからにきまってんだろーがバッキャローメ!

ってな感じで、題名の通り新武器を購入しました。

 

f:id:take4251:20150314125209j:plain

はいコチラです。

東京マルイ 次世代電動ガン M4A1 SOCOM カービン

ガンショップ ファーストさんで購入しました。

 

そうなんです。

いよいよ私も次世代に手を出してしまったというワケです。

カスタムベースの銃にはもってこいの1丁だからです。

今後はこいつをちょくちょくいじっていきますよ~

 

こいつを買う前に色々考えたんです。

M4 CQB-R 「う~ん持ってる人多すぎ」

M4 SOPMOD 「う~んSOPMODバッテリー買わなきゃいけないのか」

HK416「たっか」

HK417「たっか おっも」

AK系「マグポーチまで変えなきゃいけないとか面倒だわ」

G36系「好みじゃないな~」

 

こうやってうだうだ考えて、SCARとこのM4A1SOCOMの二択になりました。

SCARは本当に迷ったんですが、欲しかった商品が品切れ・パーツが少ない

等の理由によってM4SOCOMにしました。

 

外装パーツも揃えて変えていこうなど自分好みにできるのが良いですね。

 

この次世代を購入した事によって、ノーマル・ハイサイ・次世代と

東京マルイさんが出している電動ガンを制覇してしまいました。

しばらくは長物は購入しないでカスタムに力を入れていきます。

 

はぁ~これで俺もM4沼にはまってしまったというワケか・・・・・

使用した感想などはまた後日!

サラバイ!