take氏のブログ

アラサーおじさんの趣味についてのブログ(主にサバゲー)

ニューウェポン2

どうもtakeです。

 

先日、次の銃で何を買うか迷っているブログを書きました

候補でショットガン・スナイパーライフル・AK

とか書きましたが、結局・・・・・・・・・・・・・・。

 

東京マルイのガスブロMP7を買いました・・・・・テヘ。

 

よく考えたら、長物はもういいかな~となりまして(笑)

CQBで使う用に取り回しの良い銃が欲しいという結論に至りました。

注文したは良いけど、入荷待ちとの事なので気長に待ちましょうかね。

外装のカスタムパーツも現在物色中であります。

 

昨日ですが、以前から所属はしていましたが日程が合わず参加出来ていなかった

チームとゲームに参加してきました。

アットホームな感じの良いチームで歳も近い人が多く、人見知りする自分でも

気軽に話が出来る方達で本当に良かったと思います。

予定を強制的に合わせて早く参加しておけば良かったですね。ハイ。

そんなアットホームで居心地の良いチームはまだ隊員募集との事ですので

下記のURLをご覧ください。

sazanseals.jimdo.com

sabage.net-menber.com

 

このチーム以外にもお呼ばれする事もあるので、当分は2チームで活動します。

いやー人に恵まれております。

感謝感謝ですね。

ではではではこのへんでサラバイ。