take氏のブログ

アラサーおじさんの趣味についてのブログ(主にサバゲー)

褒美

どうもtakeです。

 

私の会社ではそろそろボーナスなんですが。何を買おうか迷っています。

 

ショットガン

スナイパーライフル

次世代AK

 

全部銃かよってツッコミはいりませんから!

 

最近、AKがほんと欲しいんですよね~

次世代M4を買ってから次世代の素晴らしさに目覚めた私はAKも欲しくなり

毎日ネットサーフィンをして価格を調べる毎日

サバゲーの時の服装もPMC装備が多いので、AKも合うかと思いまして

f:id:take4251:20150504223817j:plain

まーこんな感じですかね。

スナイパーもショットガンもきっと最初の数ゲームで飽きるんだ

と自分に言い聞かせています。

 

銃の他にもPS4も欲しいので本当に迷います。

え?自分の為に金使いすぎじゃない?だって?

うっせ!独り身なんだから何に使おうと俺の勝手だ!

 

と自分に暗示をかけて欲しい品物を品定めする為にネットサーフィンに出かけます。

サラバイ。