take氏のブログ

アラサーおじさんの趣味についてのブログ(主にサバゲー)

平日

どうもtakeです。

いきなりですが、自分は平日休みが多いんですよ。

平日にもっと効率よくサバゲーしたいワケなんですよ。

あーサバゲーしたいしたいしたいしたいしたいしたい。

何が言いたいのかっていうと

新武器の89式小銃が使いたいって事なんですよ。

しかし、チームのメンバーとの日程が合うのは日曜なんですよ。

自分、日曜休みなんて月イチでしか取れないんですよ。

FUCK

そんなの我慢できない。

だれか平日もサバゲー行こうよ!

ねぇねぇねぇねぇーサバゲー行こうよー

誰かぁぁぁぁぁぁ!!!!

まーいないよね。

そんな事知ってるんですよ俺は。

でも、1人で定例会出るなんてコミュ障の俺には無理だ。

しばらくはお座敷シューターですね。

シクシク。

でもさーよく考えてみてください。

これアラサーのおっさんのブログだよ?文面キモすぎでしょー涙でてくるわ。

もうなんかヒットした気分だよこれ。

めげねーからな!!!!